忍者ブログ
朱香のブログです。 いろいろ思いつくままに書いていきます。 Tokio Hotel大好き~w
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/01 朱香]
[07/01 ジーナ]
[07/01 朱香]
[07/01 ジーナ]
[03/30 朱香]
最新トラックバック
ぷろふぃーる?
HN:
朱香
性別:
女性
職業:
Tokio Hotelを愛するという使命が…!!(オカシイ電波受信してる…?)
趣味:
読み物書き物聞き物その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.youtube.com/watch?v=Lr9BvycbdWE
これ、普通のほうのブログに乗せようとした自分が怖い。

http://www.youtube.com/watch?v=5C4qAAIctdU
どうしよう、面白い。
なんか、途中のパーKINGが…笑

http://www.youtube.com/watch?v=wItXCXExHp4
これですよ。
かっこいいやつ、ね。
うん。ね、これだよね。
PR
今日は大事な人の誕生日です。

いつもいつもお世話になりっぱなしで、迷惑かけちゃってるけど、呆れながらもちゃんと勉強教えてくれたり、色々話を聞いてくれてありがとう。
たくさんの感謝とちょっとの甘えを込めて。
誕生日おめでとうございます。
これからも、お世話になります。
宿題が終わんないよ!!!
けいちゃん助けて!!(爆)
やってとか写させてとか言わないから、ヒントちょうだいって、それだけでいいからっ…!!
っていうかさ、つまりはさ。


あー頭が良くてカッコいい彼氏できねぇもんかな(オイ


あ、無理ですか?
無理なら無理であたしの頭をよくしてよ、ねぇ、聞いてる?神様?
宿題終わったら元にもどしていいからさ。
あ、でもまた期末テスト前には頭良くしてね?
そんな細かいめんどくさいこと出来ないって?


じゃあ頭良くてカッコいい彼氏をくださいよ


いや、くださいっつって本当にハイ、ドウゾって持ってこられても困りますが。
なら言うなって?
願い事を言うのは勝手でしょ、タダだし。
あ、もう一つ追加しとこ。言うだけだもん。


頭良くてカッコよくてお金持ちな彼氏をください(いつかどっかから腕が伸びてきてぶん殴られるぞ。


…えぇ、最近自分の本能に忠実になってます、和樹さんのCDを3枚とも買ってしまったあたりから。
ってか、野生化してます。
宿題が終わらないことには9月1日のテストのための勉強もできません、まぁもともとするつもりはないけども。
宿題終わんないと9月に学校行けないじゃ~ん!!
いっそやらないで行かないでいい?そうしたいんだけど。
ずっと夏休みだったらいーのに。
また7時間も毎日授業うけるとか、いやいやいや。
駄々こねても変わんないんだけどねー…。
結局は、



誰か、宿題手伝って。



って事です、ハイ。

あー、勉強やる気でるような家庭てぃーちゃーが欲しい。


言葉がおかしい。

ただいま~!!
昨日アメリカから帰ってまいりました~。マジで時差ぼけがひどいぜ。
ねむいー(ρ_-)
今、体内時計は明け方4時とか、そんくらい?
ちょー眠い。
でもめっちゃたのしかった~。
ゆーえんちめっちゃ行ったし。
ねずみの王国にも行ったし。
ヨセミテにも行った。
サンディエゴのほうにも行った。
外にも、いっぱいつれてってもらった。
2週間、あっという間だった。
じつは日本に帰ってきたくなかった。
友達に会えないのは寂しいけど、住むとなったら携帯も日本とメールできるやつにするし。
ほんとに、帰ってこなくてすむなら帰ってきたくなかった。
楽しかった。
道も広いし、気候もすごしやすいし、すっごい良かった。
学校辞めて、向こうに行きたい。
むこうの公立高校に行って、バイトとかして。
言葉も案外どうにかなるもんだって分かったし。
いや、話したのはヨセミテのキャンプのシャワーの順番待ちでおばちゃんと世間話的なのしたり、スーパーのレジやってる人にこんなに買うの?とか、これもう1個買うと安くなるよ~とか、ゴミ箱のふたの開け方教えてもらったり、ホテルの朝ごはん食べるとこでワッフル作ろうとしてたら普通のお客さんのお兄さんがやってくれた時とか、その程度だけども(笑)
眠い…。
もう、シャワー浴びて寝ます。多分。わかんないけど。

さぁ、忙しくなってまいりましたよ。
出発に向けて。(笑)
いやぁ~。荷物が多い多い。
とりあえず洗濯はするんだけど、泊りがけが結構あるらしくて7日分の着替えをつめる。
アレも、コレも、あ、漫画も、みたいな感じです。
余計なものは持って行かない方が絶対いいとは思うんだけど、家に置いていくのはちょっと気がかりなものもあるからね。(ほら、こいつのシュミはおかしいから。)
姉弟2人で行くんですが…。
12日に出発です。
ウチの高校は夏休みは14日からだから、2日ほど学校サボります。(ぇ)

行き先?

とりあえず、アメリカ。(爆)
2週間遊ぶぞー!!!

家の超近所で爆発がありました!!!すげぇ炎と煙!!やべぇって!!!

病院の先生に言われていたことではあるんだけど薬飲んで気持ち悪くなってます…。
副作用ってやつ?
こう…車酔いして最強に気持ち悪い瞬間が一日中続く、みたいな。
胃薬のんでも気持ち悪いのとまんないし!!
まぁ、しゃあないったらしゃあないんだけど。
うがー!!みたいになってます。
いろいろ不安定になるのかしら。
まぁ、しょうがないね。

日曜日には髪でも切りに行きますか。
いいかげん邪魔だし。
あーでもあんまり長さ変えたくないなぁ。
すいてもらうだけすいてもらうか。
前髪も邪魔だからきってもらわなきゃだし。

そんなこんなでうだうだです。
明日も一日がんばるぞ。
明日は奉仕の授業で6時間目と7時間目にごみ拾いするんですよー。
や~早く帰りたかった~。

P.S.夕方の地震の震源地めっちゃ近くてあせった。
ドン、とか言って縦に揺れるんだね~。
みなさん怪我はなかったですかー?
あたしは鏡が割れてしまいました。ショック。お気に入りだったのに…(T_T)
大好き!!!!!!!



…いや、なんていうか、人ではないですよ?(笑)
ミュージカル見ててさぁ~思ったのよ。
大好きだ!!!人を楽しませるってすごいことだと思う!!!
嗤って、泣いて、馬鹿にして。
不安定な日々を生きる僕たちは、たびたび表現のしかたを間違えるんだ。
むかつくむかつくむかつく!!!!
なんなのっ!!
今、何か予備校か何かから電話かかってきて、○○(本名)ちゃんの名前が八王子地区のなんか…ほら、広告とかに「先生のおかげで成績があがりました!!」「現役合格できたのは○○のおかげ!!」みたいなの書くやつに上がってきてる、とかって言ってんの!!ファーストネームで呼ぶなよ、お前だれだよ。
どーせ片っ端から電話してんだろー?ワンパターンすぎ。今時ないって、そんなの。
ってかなに?その情報どこから買ったんだよ。
個人情報っていつの間にか出回ってていいことだっけ?
ああいう人たちには個人情報保護法とか関係ないわけ??
理解できてない?もしかして。
しかもなんか文系か理系か決めてるか、とかどこの大学に行くか決めてるか、とか、挙句の果てにはどこの高校に通ってるかまで聞きやがった。
んな簡単に情報もらしてたまるかってんだ。
そもそもいきなり電話かけてきたやつにどうしてそんな事聞かれなきゃいけないわけ?
周りの先輩も通ってるかもしれないね、とかって言ってるけど正直だから何。
塾にも何にも行ってないって事と部活入ってないって事を誘導尋問(笑)されたら「え!じゃあまだ何の対策もしてないの?友達とかは?」
友達が何だよ。進路だって学力だって人それぞれ違うのに友達が塾行ってたら行かなきゃ行けないわけ?
大学に進学するだけが進路じゃないと思うので~とかって穏便にすませてやろうと思ったのに「じゃあ、専門学校とか就職だよね、専門学校にいくならどういう分野にってまだきめてない感じ?」って。(笑)
馬鹿じゃないの?分かったような口ききやがって。
日本国内で進路を決めなきゃいけない決まりなんて無いんですが。
大学全入時代だ何だって行ってるけど、だから今って大学行ったくらいで就職するときに有利にはならないじゃん。もちろん、すっごい頭のいい大学に行けば別かもしれないけど。
だったら海外の大学に行くなりワーホリ行くなりしたほうが人間として成長できるし。
勉強したいことがあるから大学に行くんで。
別に塾やらの宣伝材料になってやるつもりはありません。
なれなれしい人間は嫌いだ。うっとうしい。
貴重な時間を5分も割かせやがって。本当に時間の無駄遣い!!!!
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c 朱香ぶろぐ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]