忍者ブログ
朱香のブログです。 いろいろ思いつくままに書いていきます。 Tokio Hotel大好き~w
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 朱香]
[07/01 ジーナ]
[07/01 朱香]
[07/01 ジーナ]
[03/30 朱香]
最新トラックバック
ぷろふぃーる?
HN:
朱香
性別:
女性
職業:
Tokio Hotelを愛するという使命が…!!(オカシイ電波受信してる…?)
趣味:
読み物書き物聞き物その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tokio Hotelのマークと八王子市のマークって…

似てる。
PR
http://www.youtube.com/watch?v=KM2BTc95_ts
かわいいなぁ、もう。
やっぱりこの曲好き。

さっき、1時間ほど某お方と立ち話(?)をしました。
めちゃくちゃ楽しかった~。
いやぁ…そっちの学校に行きたいですマジで。
本当に楽しかった~。
久しぶりに人とまともにしゃべった気がする。
またしゃべりましょうね~wってか遊びましょ~ね!!
ってか、またそのうちメールします~。
そういう話もそういうのじゃない話も。(90%以上はそういう話になるかと思うけど。)
そん時はヨロシク!!
ってことで。

最近、McFlyにもはまってます。
プロモがね…どれを見ても楽しいのよ~。
ふふふ~(壊)
 Das auf Englisch eingespielte Album «Scream» erscheint am 4. Juni.
(まぁ、おおよその意味として、Tokio Hotelの英語版のアルバム「Scream」が6月4日に出るってコトらしいです。)

………マジですか、6月4日ですか、あたしの誕生日ですよ??
TokioHotelからの誕生日プレゼント~とかいうキモ発言はもうこの際許してもらって(ぇ)本当にうれしいんですが。
いや、ドイツ語わからないしあってるかどうかわからないんですが。
うわぁ…あっててほしいなぁ。

で。
「Scream」のビデオ、英語バージョンの撮りなおしたやつ↓
http://www.youtube.com/watch?v=kfMnM5Y2rw8
Billめっちゃかっこいい。
みんなすごいかっこいい。
やばい。
自分に自信あり? 自分大好き度チェック!
大好き度50%。あきらめを捨てて!

あなたは自分にそれほど自信がなく、何をやってもダメだとあきらめていませんか? そんな自分自身がいやで、腹さえ立っているようです。でも、あなたが思っているほど、あなたはダメ人間ではありません。むしろ潜在的な才能を秘めた逸材です。いまは歯車が合わなかったりして、結果が出ていないかもしれませんが、それにめげずプラス思考で前進すれば活路が見出せるはず。 

結果が…前半2文当たってるなぁ。
いや、あたしはだめ人間ですよ?
プラス思考って疲れるし。
マイナス思考も疲れるし。
ゼロ思考で行きます。(ぇ。
http://www.youtube.com/watch?v=98YAq-BuN-I
ちょ…なん?!
いや、やっぱそういうのも万国共通ってコト?(わかる人にわかれば良いです…すいませ…)
海外にもそーゆーシュミの人はいるんだね…ちょっとなんか…どうなんだ…それは。

そして英語版モンスーン。はやく新しいビデオみたい。
http://www.youtube.com/watch?v=s7RjmLpKn9Q

今日はここまで。

見つけてしまったお仲魔。
ちょっとぉ~…。
やっぱり高校でも見つけちゃったじゃん。
どーすんのあたし。
まぁ、お互い隠し通せるようにがんばり…たいです!
がんばる…?
http://www.youtube.com/watch?v=kSZXNjd0Izk

http://www.youtube.com/watch?v=n_QGZ5hzezM

同じ曲だけどどっちのクリップも好きだから~…。

http://www.youtube.com/watch?v=2bkJC-kGrRE
途中どろどろですね~。
Tokio Hotelだからかっこいいけどコレを違う人がやったらどうなんだろう。(某方とか。)

もう…ねぇ…好きすぎて周りから引かれつつあるね!!

ジョセフ・マクマナーズ君のCDが届きました。(えぇ、買っちゃいましたとも。)
やばいです。
なんですかこの子。
めちゃくちゃ凄すぎて言葉にならないっす。
やばいよ!!
もう…ね!!!(何。

また一週間がんばれそうな気がします。

http://www.youtube.com/watch?v=_AiFi91xywc

なんだこの男の子!!!!
Tokio Hotelのサイトを巡って巡って、巡っていたら出会いました。
感謝!!
めっちゃ癒される~。
・・・ん?12歳とか言ってねぇか?
なんだか真っ黒なあたしでさえ浄化されてくよ?
前半のインタビューはともかく、(でも英語だから聞き取れるよ!!!)後半の歌はやばい。
よくわからないけど、なんか…癒し。
いつもロックばっかり聴いてるあたしですが…こういうのも良いね。

http://www.youtube.com/watch?v=26jH6Y9Ksi4

アルバムのCMらしいです。明日買いに行こうかな。

http://www.youtube.com/watch?v=pVxvsJfv4Y4

でも13歳「だった」とか言ってません??

いやいや、調べてたら1992年12月3日生まれって書いてあるよ??

やっぱ前のやつなのかなぁ??
どうなんだろう。

とりあえず、CDほしい。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 朱香ぶろぐ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]