忍者ブログ
朱香のブログです。 いろいろ思いつくままに書いていきます。 Tokio Hotel大好き~w
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 朱香]
[07/01 ジーナ]
[07/01 朱香]
[07/01 ジーナ]
[03/30 朱香]
最新トラックバック
ぷろふぃーる?
HN:
朱香
性別:
女性
職業:
Tokio Hotelを愛するという使命が…!!(オカシイ電波受信してる…?)
趣味:
読み物書き物聞き物その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.youtube.com/watch?v=60BCTpYvKVg
How so cute!!
He  makes me happy and crazy!!

http://www.youtube.com/watch?v=OTFfQWsPEbk

http://www.youtube.com/watch?v=WzMkiZ_GVyE

http://www.youtube.com/watch?v=la-XiSQAiUY


I found a rainbow today.
When I returned from the school, it rained very much.
I didn't have an umbrella, I was troubled.
BUT!!!The rain stopped immediately, and a rainbow appeared in the sky.
It was very beautiful.

Oh…! running out of time.
I take a bath from now on.
Good night!
PR
やっと、やっとテスト週間が終わりました!!
1日2教科づつ4日連続という生き地獄のようなテスト週間でした。
やっと開放されました!!
これでもう9月までテスト無いと思うと!!
しばらくパソコンにも触ってなかったので(こっそり10分くらいはやったけど…1回だけだし!)THとかの情報仕入れてきたいと思います!!
趣味の世界には立ち入り禁止!

人の意見にはなるべく耳を傾けようとするあなたですが、プライベートな部分への口出しは許せないみたい。とくに、好きなアーティスト、音楽や本、コレクションなど趣味に関することはあなたのもっとも大切にしたい部分。今の自分を癒してくれる最後の砦のようなものなので、からかわれたり、説教されたりすると即ブチ切れそう。趣味については同好の士以外にはナイショにしておいたほうがいいかも。

らしいっす。
深層心理テストなるものをやってみました。
別にからかわれるぶんには右の耳から脳をあっさり通過して左の耳へ、って感じなんで気にしないんですけどね。
説教…はされるような趣味ないですよ?…たぶん。
だってさぁ…そもそも別に説教されるような趣味って人に言わなくない?(笑)
ま、どうでもいいけどね~。
http://www.youtube.com/watch?v=KM2BTc95_ts
かわいいなぁ、もう。
やっぱりこの曲好き。

さっき、1時間ほど某お方と立ち話(?)をしました。
めちゃくちゃ楽しかった~。
いやぁ…そっちの学校に行きたいですマジで。
本当に楽しかった~。
久しぶりに人とまともにしゃべった気がする。
またしゃべりましょうね~wってか遊びましょ~ね!!
ってか、またそのうちメールします~。
そういう話もそういうのじゃない話も。(90%以上はそういう話になるかと思うけど。)
そん時はヨロシク!!
ってことで。

最近、McFlyにもはまってます。
プロモがね…どれを見ても楽しいのよ~。
ふふふ~(壊)
自分に自信あり? 自分大好き度チェック!
大好き度50%。あきらめを捨てて!

あなたは自分にそれほど自信がなく、何をやってもダメだとあきらめていませんか? そんな自分自身がいやで、腹さえ立っているようです。でも、あなたが思っているほど、あなたはダメ人間ではありません。むしろ潜在的な才能を秘めた逸材です。いまは歯車が合わなかったりして、結果が出ていないかもしれませんが、それにめげずプラス思考で前進すれば活路が見出せるはず。 

結果が…前半2文当たってるなぁ。
いや、あたしはだめ人間ですよ?
プラス思考って疲れるし。
マイナス思考も疲れるし。
ゼロ思考で行きます。(ぇ。
見つけてしまったお仲魔。
ちょっとぉ~…。
やっぱり高校でも見つけちゃったじゃん。
どーすんのあたし。
まぁ、お互い隠し通せるようにがんばり…たいです!
がんばる…?
とうとう死にかけてしまいました。
っていうか・・・テストが意味わからんかったよ…!!
英語と国語は30分以上時間が余ったのに数学が終わらないという繰り越せないテストの時間!!
まじめに勘弁して~!!
だって一昨日入学式だったのにもうクラス分けテストですと。
意味わからないし時間ないから数学は半分以上カンです。
マークシートをそれらしく塗っておきました。

一番下のクラスだっていいじゃないか。
ぼくらはぼくらの夢の中でナンバーワンになりたい、だもん。

それからBillとTomはどうなったんでしょう。
http://www.laut.de/vorlaut/news/2007/04/04/14904/index.htm
誰か訳して…!!!

駅行ってプリとって色々お店見てからカラオケ行ってきました~。
なんともいえないメンバーだったんだよね。
みんなバラードばっかり歌ってるから(三日月とかそういう感じ)浮いたんだけど、そんなの気にせずにロック。
GreenDayはもちろん、レ二ーも(終わりにはあのめちゃめちゃテンション上がりまくるホエア・アー・ウィ・ランニン?まで歌ってきました。)歌ったからね!!
U2も歌ったし、ほかにも色々歌ったし・・・こりゃ引かれたな。うん、間違いない。

明日は横浜行きます!!
いきなり私信>ので今から電話します!!待っててね!!ゼロゲットしたよ!!

明日から3日ほど北海道に旅行に行ってきます。
水曜どうでしょうの聖地ですよ!!!
すっごい楽しみだけど帰ってきたら5~6㎏位ふえてそうで…!!
せっかく前のBill(175cmで49㎏)と同じ割合まで落としたのに~!!!(175÷49=3.57…?自分の身長÷3.57で出したん(だっけ?なんか計算合わないぞ?前もうちょっと小さい数字だったのに?)ですが…計算あってるのかな?(アレ、コレって前に身長かいちゃった気がするんだけど…?!バレるか?!いいや、気にしないでください!!))
とりあえず楽しんできます!!!

あと、ブログタイトルとか変えました!(どうでもいい。
またちょくちょく変えるかもです。
あと・・・なんかあった気がするけど忘れちゃったからいいや~。
ではでは、行ってきまーす。




携帯を買い換えました!!
前のは3年使って(もう4年目に突入してましたが)ベトナム戦争に行って帰ってきたくらい、ぼろぼろになって、それでも頑張っててくれてたんですがね…充電が…ちょっとね。
で。
沢尻えりかちゃんがCMやってるW51Sとかっていうののピンクにしました。
色も凄い悩んだんだけど、今まで水色だったから気分転換(?)にピンクにしてみたのね。
う~ん…似合わないかも。(悲)
でもでも!!なんかね、24時間連続で音楽が聴ける~みたいなことをお店のPOPで前に見た気がするんだよね。
さっそく今CDからパソコン、パソコンから携帯へとTOKIO HOTELの音楽(とか今必要な音楽)をInしましたw
音がw
今の携帯って凄いんだねぇ。
進化にまったくついていけてないです。
…ん?
って言うコトはこれから登下校中にもTHが聞けたりしちゃうんだよね??
高校の通学中もずっとTOKIO HOTEL聞けんじゃん!!(←今までMP3プレーヤーとか持ってなかった奴。)
幸せだ~!!
………すいません、テンション高いです。スイマセン。
これから使いこなしていけるかめっちゃ不安だけどがんばるよ~。ドイツ語の勉強とともに。


デコメって、すごいね。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 朱香ぶろぐ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]