忍者ブログ
朱香のブログです。 いろいろ思いつくままに書いていきます。 Tokio Hotel大好き~w
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/01 朱香]
[07/01 ジーナ]
[07/01 朱香]
[07/01 ジーナ]
[03/30 朱香]
最新トラックバック
ぷろふぃーる?
HN:
朱香
性別:
女性
職業:
Tokio Hotelを愛するという使命が…!!(オカシイ電波受信してる…?)
趣味:
読み物書き物聞き物その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、北海道から帰ってまいりましたよ。
雪とかふってたからね、あっち。
寒かったけど楽しかったですよ~。

ECHO2007(日本でよく年末とかにやってるようなやつ?)でDer Letzte Tagがthe best national videoを受賞したそうな。
去年はベストナショナルニューカマー(新人賞?)を受賞してますよね。
青少年の飲酒は控えようと訴えるなどの感動シーンもあったそうな。
下の↓どっかで言ってるのかもだけどわからない~。勉強不足ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=6r4E0eE84Z8
口パクっぽいらしいけど。
最後ジャンプしましたねぇ。まぁ、歌詞が歌詞だからかしら。
http://www.youtube.com/watch?v=qakeBShM60s
相変わらずファン思いですねぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=kPxXiwZtTbA
そうですよねぇ。18歳になるんですもんねぇ。
(満18歳以上の男子は、9ヶ月間の軍事的役務または10ヶ月間の非軍事的役務を行うこと。(ドイツ連邦国基本法第12))
軍に入るか奉仕活動するかってことなんでしょうかねぇ。
でもどーなんでしょう。よく私にはわかりません。
しかーし!!!
もしも軍に入るとしたらBillの髪型どうなるのかってのは気になるよ!!!!
いや、奉仕活動をするのやもしれませんが。
髪型は・・・!!!
BillもTomも髪型はどうなっちゃうのさ?
でもよく考えると・・・二人って学生?
一応??
って事は・・・?
http://www.laut.de/vorlaut/news/2007/03/21/14744/index.htm
いろいろ書いてあったけど訳がいまいち・・わからない。わかる人いたら教えてください!!(とっても切実な問題。

http://www.youtube.com/watch?v=Mu09RuKou_g
Totgeliebt見つけました~。
これも好き。よぉく聞いてるとTomの音が凄く恐ろしく私好みなんですよ。(いや、いつでもそうなんだけど、特になんとなく、ね。)

そして。
残念ながら英語版アルバムは6月まで延期されたとか?
それって本当なんですか?
ショック~。
でも6月誕生月なんですよね~w
THからの誕生日プレゼントになるかも?(オイ。)

ところでおもしろいのみっけたよ。
3月22日?元ドイツ連邦外務大臣ハンツ・ディートリッヒ・ゲンシャー氏の80歳のお誕生日パーティーが開かれて、メルケル首相やシュレーダー元首相をはじめ1500人ほどの要人たちがお祝いに駆けつけたんだって。
ソ連の最高指導者だったゴルバチョフさんとTokio Hotelは前者は転倒して入院中、後者はスケジュールの都合がつかないことを理由に欠席したとか。
・・・ゴルバチョフさんはともかく、Tokio Hotelって…ゲンシャーさんのお友だちだったりしたのかねぇ。(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
秋霖
おかえりー朱香ちゃ~ん!!
北海道楽しかったようで何よりっス♪
水曜どうでしょうの聖地!!オイラも行って見たかったー!>ヮ<
興味を持つようになったのは・・・・・・はい。あの例のDVDです^^(笑
安田さんとか大泉さんとか鈴井さんとか音尾さんとか・・・・・・・っ!!(だから何
とにかく無事に戻って来れたようで何よりっス^^

ではでは、乱文失礼しました^^;;
2007/03/30(Fri)20:59:22 編集
ただいまぁっ!!
朱香
どうでしょうの聖地の公園にも行ってまいりましたよ~。HTBにももちろんね。
例のDVDねw
例のアレとは違うけどドラバラのCDもかっちゃったのよ~。
『なんてったってアイドル!』っていうCDタイトルなんだけど…。
またしても安田さんがシュールすぎるセクシーすぎる歌をつくってしまってましたよ。
フフフ…聞きます?

こんな辺鄙なところまでコメントどうもありがとうでした~!!
2007/03/30(Fri)21:26:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]

Copyright c 朱香ぶろぐ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]