忍者ブログ
朱香のブログです。 いろいろ思いつくままに書いていきます。 Tokio Hotel大好き~w
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 朱香]
[07/01 ジーナ]
[07/01 朱香]
[07/01 ジーナ]
[03/30 朱香]
最新トラックバック
ぷろふぃーる?
HN:
朱香
性別:
女性
職業:
Tokio Hotelを愛するという使命が…!!(オカシイ電波受信してる…?)
趣味:
読み物書き物聞き物その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョン・レノンのカバー曲なんだって。
Instant Karma って曲のね。
もう・・・ヤバい。
新しいアルバム欲しいよーっ!!!
PR
http://www.youtube.com/watch?v=tl8Yf4uld-I
MOON AND STAR AND SUN・・・みたいなことを言ってるんですかねぇ?
Instant Karma っていう曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=kx9j6tECeSs
この間、シャラララーってトコがいいって言ってたののライブ(音楽番組の?)をみっけましたw
今日何回ここ更新したんだろう?
http://www.youtube.com/watch?v=RgQ5tUcdsAU

http://www.youtube.com/watch?v=kcrFQiKypcQ

http://www.youtube.com/watch?v=JzauucHiXSU

この間言ってた映画のアフレコ風景がちょこっと見れます。
っていうか・・・司会者も2個目のとき隣にいる女の人も近づきすぎで羨ましすぎです。
でもBILLに触っちゃったりしちゃダメだってばっ!!
キーキー言っちゃう気持ちは分るけどビルの声が…。
それと歯磨きってどうなのさ…唖然としてるように見えるのですが。
めっちゃ笑ってるけど(笑)
あぁ、でも見てるとなんか笑えてくる。よくわかんない笑いだけどね。
なんなのかわかんないわぁ。
でもBILLに笑ってもらえるならなんでもしますよ、私。
手とか振ってもらうためなら本当になんでもする。
マッチョ挟みの3ショットはどうなのよ。
もう!!!やっぱり握手してもらえるためならキーキー言い続けますよ!
そんな事で握手してもらえるなら何万年でもキーキー言い続けます!!
BILLの笑顔が可愛すぎる~!!
会話するためなら何億年でもキーキー言っていられる。
・・・どうしてドイツに生まれなかったんだろう・・・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=s7RjmLpKn9Q
BILL君、175cmで49㎏って…!!(Tomも175cmで49㎏。さすが双子!)
いや真面目にありえないっす。
だってさ…私より9cmも背が高くて●㎏も軽いんだよ??
ありえないー!!
スタイル良いって言うか…もっと食べなきゃダメだよ?
健康のためにも。
うーん、そろそろyoutubeの休憩が終わったかしら?
THの見てこなきゃ。
http://www.youtube.com/watch?v=J279b2h7Upk

声変わった後のTOKIO HOTELのBILLです。
超かっこいいww
カッコよさ倍増してますよ~wどうしよう!!!

http://www.youtube.com/watch?v=KLdz02lVI88
こっち↑の方が画質はいいかな?どうでしょう。
でも私的には上のやつの方が紫のやつが出てこなくて細かくみれていいかなぁ、と。
まぁあんまり変わんないですけどね。

http://www.youtube.com/watch?v=FfcSd80ca8s
これのBGM(?)も好き。
しゃららららーってトコがめっちゃ可愛い。これは変わる前だよね?

と、いうことでまたしてもTOKIO HOTELの話でした。
W・AのCDの発売日でもあるのですが。

TOKIOHOTELのNEW ALBUMのドイツでの発売日でもあるのです。
日本に入ってくるのは二ヶ月以上後になちゃうのかなぁ。
どうなんでしょう。
ユニバーサルミュージックのサイト(?)見に行ったら三月の分に入ってなかったからねぇ。
また前回のアルバムと一緒で次の年の5月とかになるのかな?
待ちきれないよ!!!BILL~!!!and Tom~!!!!!!!!!!
ドイツ版をネットで手に入れちゃえばいいんですが。
日本語版の歌詞カードがついてないとドイツ語まだわかんないし。(勉強はじめます。)
もう…ちゃんと発売してくださいよ、ユニバーサルミュージックさん。

Arthur and The Minimoysっていう映画のドイツ版の吹き替えをBillがやったらしいですね。
去年の11月くらいだっけ。
本当にドイツに行きたかった!!
BillがやったArthurは10歳のキャラクターなんだって。
Billの画像を探してて、なんかやったらカラフルなキャラクターをバックに写ってるのが結構あって、なんだろ?って探した結果がこれです。
なんで私はドイツに生まれなかったの?
本気でそう思いました。

新庄のD-1のCMの『ドイツ語でお願いします』の受け答えがムカついて仕方がない。
ドイツ語をバカにするな~っ!(英語のマネの『ペラペーラ』より酷いぞアレ。)

もう、でもとりあえずBILLがカッコいいからなんでもいいや。
早くZimmer483を発売してください。早く早く早く…………!!!!
この時のBILLのパフォーマンスがすごいカッコいい。
っていうか細すぎ。TOMもすごいカッコいい。
二人が隣同士でいるだけですごい萌えるのは何故だろう。
双子だからかな?

http://www.youtube.com/watch?v=fclPpCI_p7g


初めてこんなに天使の羽が似合う小悪魔男の子を見ました。
http://www.youtube.com/watch?v=bsfw671ACKw

美しすぎ。腕とか腰とか足とか細すぎ。ちっちゃい頃可愛すぎ。笑顔ヤバすぎ。双子ヤバすぎ。
http://www.youtube.com/watch?v=g4adqyFRjTQ

ちっちゃい時から歌ウマスギ。
http://www.youtube.com/watch?v=mszhvUbMIso



めっちゃカッコいい。
http://www.youtube.com/watch?v=Z-2SbdAuYls

声変わる前。代表曲になるのかな?
http://www.youtube.com/watch?v=HwZsFrGeTHc

これはCDの表題作にもなってますねぇ。日本でのCDのアルバムの題はバンド名でしたが。
私はすっごい好き。これの次に↑かな。一番上のはその次位。
http://www.youtube.com/watch?v=s39Oo9qi4vg

今日やっとCDを買えました。
去年の5月だかに日本でもCDは発売していたらしいのですが、あたしが知ったのが半年ほど前(去年の8月くらいかな?)だったので探してもなかなか売ってなくて。
しかもビルとトムが16歳の時だかに出したやつだからまだ声変わってなくてめちゃ可愛いし。(ホントにハスキーボイスな色っぽい女の子が歌ってんじゃねぇかっておもうほどです。訳のあれにも書いてあったけど。)
Der letzte Tag っていうの(一番上から飛べます。)を一番最初に聞いたんだけど(多分。)、それ以来もう、大好きすぎで…!!
Der letzte Tag の時はもう声変わりしてるんだけど、それでも普通の人に比べると高い。
声変わってないと思ってたもん。
でも今日のCDと比べるとすごい大人っぽくなってる。
ほんと、やばいです。
自分が見たいときに見るために貼ってるんじゃないかって?
当たり前じゃないですか。自己満足が最優先されてますもの、このブログ。
自分勝手です。最近特に。

ちなみに今日やっと小池徹平のCDも買えました。
でも今はTOKIO HOTEL優先。

Josh Grobanの「You Are Loved (Don't Give Up)」は絶対聞いてみてください!!
ヤバイです。相当ですよこの人!!
今、日本で千の風になって(だっけ?)とかっていうのが流行ってるみたいだけど(あたしは申し訳ないが興味なし。)そんなの頭から吹っ飛んじゃうくらいのハートウォーミングボイスですよ!!
1回は聞くべき。詩もとってもいいです。泣けます。

そして。印象はガラリと変わるのですが。
TOKIO HOTEL
っていうドイツのロックバンドがあるんです。
ビル・カウリッツ(Vo.)とトム・カウリッツ(Gu.)が双子ってだけでも充分うれしい設定(設定じゃないんだけど)なのにビルがめっちゃくちゃカワイイのぉっつ!!!
でも、本当に10代とは思えない完成された音楽です。
髪型も眉毛のピアスも可愛い~。
ビルのカワイさがヤバイです。(←変態。)

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 朱香ぶろぐ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]