忍者ブログ
朱香のブログです。 いろいろ思いつくままに書いていきます。 Tokio Hotel大好き~w
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 朱香]
[07/01 ジーナ]
[07/01 朱香]
[07/01 ジーナ]
[03/30 朱香]
最新トラックバック
ぷろふぃーる?
HN:
朱香
性別:
女性
職業:
Tokio Hotelを愛するという使命が…!!(オカシイ電波受信してる…?)
趣味:
読み物書き物聞き物その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マ・・・・・マジですか!?
本当ですかぁ?!
マイケミがMステ出るって・・・!!!!!!!!!!!!!!
そんなん聞いてないよぉう!!しばらくテレビもまともに見てないもん!!!
えぇ~…どうしよう。
マイケミだよ?
My Chemical Romanceだよ?
いいの?本当に?!
だって、そんなの見たらテンション上がりすぎて土日が大変じゃん。
確実に具合悪くなるよ?(笑)
いやぁ~…どの曲やるんだろう。
えぇ~…どの曲?
(あ、MステのHPに書いてあった…Welcome to the brack paradeだってさ。うわぁお!!もっと…まぁ、いいや。とにかく日本のTVで生放送でマイケミが見れるんだもん。)
ってか、マイケミって日本ではどうなのさ。
洋楽ファンはともかく、普通の人はどのくらい知ってるのかな?
ほら、一時期はやったダニエル・パウターとか、誰もが知っている(のが当たり前だと思ってしまう)レッチリ様とかアヴリルとか…それに比べたら…ねぇ?
でも結構CMとか流れてるときもあったし…どうなんだろう。
っていうかそれより普通の人はアレを聞いて(見て)大丈夫なのかな?危険だよ?(爆)
しかもMステその日V6とか絢香とかアンジェラさんとかも出るんじゃん!!
うわぁ~…マイケミ…マイケミ…大丈夫?(笑)
最後まで曲弾いてねw楽器は大切に!!適当に休憩とかしないでねb
最低限、Mステではそれを守ってもらわないと、ドキドキして見てられないよ!!(怖くてね!!)

ではみなさん、免疫つけるためにも予習しておきましょう!!!
まず、My Chemical Romanceとは??
アメリカはニュージャージー出身のバンドです!バンド名はアーヴィン・ウェルシュのカルト小説から由来してるそうな。
今のメンバーは?
Gerard Way(ボーカル)
Ray Toro(ギター)
Frank Iero(ギター。ファミリーネームの発音は、本人よりEye-Ear-Oだそう。)
Mikey Way(ベース)
Bob Brayar(ドラム)
ジェラルドとマイキーは本当の兄弟ですよ~。
マイケミと友好な関係にある主なバンド。
Green Day 売り上げ増大による過度のプレッシャーをグリーン・デイのボーカリスト、ビリー・ジョー(ビリー大好き!!本当に好き!!!)に相談した事もあった。彼のアドバイスにより、すべてを引き受けてたつ覚悟ができたらしい。
Fall Out Boy(名前聞くだけでハイになるのは何故。) それから、オール・アメリカン・リジェクツ(ごめんなさい、知らなかったです…)
マイケミと不仲な関係にある主なバンド。
Kasabian  ボーカルのトム・ミーガンが「死に関する曲ばかり歌い、前向きじゃねぇ。暗くて不気味なだけだろ」といった主旨の発言をした。その後ジェラルド・ウェイが「批難したつもりだろうが、表現力が乏しいから褒め言葉みたいだな!」と反撃している。
以上、Wikipediaさんから得た情報ですが…。
そして次は個人的に好きなビデオたち。ごく一部だけどね。
先に言って置きます。怖いよ。
http://www.youtube.com/watch?v=yTTZKqyhIUQ
…ね!!!(何)
でもこのときのジェラルド何か好き。かわいいじゃんwかわいいよ?え?駄目?かわいいじゃん?!
http://www.youtube.com/watch?v=8bbTtPL1jRs
白いギターの人に注目。かわいい…。
ってかマイクいらないでしょ、ジェラルドさん。
http://www.youtube.com/watch?v=NF6aOHFWlHs
↑Mステでやるらしいやつ。よく考えるとこれなら大丈夫だね。歌詞とビデオの内容はともかく、音的には…たぶん大丈夫かもね。
http://www.youtube.com/watch?v=EIbq8EEKTxQ
戦争もの苦手な人は見ないほうが良いよ。
でもなんとなくこれも好きなんだよなぁ。なんか、なんでかわからないけど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

Copyright c 朱香ぶろぐ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]