忍者ブログ
朱香のブログです。 いろいろ思いつくままに書いていきます。 Tokio Hotel大好き~w
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/01 朱香]
[07/01 ジーナ]
[07/01 朱香]
[07/01 ジーナ]
[03/30 朱香]
最新トラックバック
ぷろふぃーる?
HN:
朱香
性別:
女性
職業:
Tokio Hotelを愛するという使命が…!!(オカシイ電波受信してる…?)
趣味:
読み物書き物聞き物その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むかつくむかつくむかつく!!!!
なんなのっ!!
今、何か予備校か何かから電話かかってきて、○○(本名)ちゃんの名前が八王子地区のなんか…ほら、広告とかに「先生のおかげで成績があがりました!!」「現役合格できたのは○○のおかげ!!」みたいなの書くやつに上がってきてる、とかって言ってんの!!ファーストネームで呼ぶなよ、お前だれだよ。
どーせ片っ端から電話してんだろー?ワンパターンすぎ。今時ないって、そんなの。
ってかなに?その情報どこから買ったんだよ。
個人情報っていつの間にか出回ってていいことだっけ?
ああいう人たちには個人情報保護法とか関係ないわけ??
理解できてない?もしかして。
しかもなんか文系か理系か決めてるか、とかどこの大学に行くか決めてるか、とか、挙句の果てにはどこの高校に通ってるかまで聞きやがった。
んな簡単に情報もらしてたまるかってんだ。
そもそもいきなり電話かけてきたやつにどうしてそんな事聞かれなきゃいけないわけ?
周りの先輩も通ってるかもしれないね、とかって言ってるけど正直だから何。
塾にも何にも行ってないって事と部活入ってないって事を誘導尋問(笑)されたら「え!じゃあまだ何の対策もしてないの?友達とかは?」
友達が何だよ。進路だって学力だって人それぞれ違うのに友達が塾行ってたら行かなきゃ行けないわけ?
大学に進学するだけが進路じゃないと思うので~とかって穏便にすませてやろうと思ったのに「じゃあ、専門学校とか就職だよね、専門学校にいくならどういう分野にってまだきめてない感じ?」って。(笑)
馬鹿じゃないの?分かったような口ききやがって。
日本国内で進路を決めなきゃいけない決まりなんて無いんですが。
大学全入時代だ何だって行ってるけど、だから今って大学行ったくらいで就職するときに有利にはならないじゃん。もちろん、すっごい頭のいい大学に行けば別かもしれないけど。
だったら海外の大学に行くなりワーホリ行くなりしたほうが人間として成長できるし。
勉強したいことがあるから大学に行くんで。
別に塾やらの宣伝材料になってやるつもりはありません。
なれなれしい人間は嫌いだ。うっとうしい。
貴重な時間を5分も割かせやがって。本当に時間の無駄遣い!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

Copyright c 朱香ぶろぐ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]