忍者ブログ
朱香のブログです。 いろいろ思いつくままに書いていきます。 Tokio Hotel大好き~w
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 朱香]
[07/01 ジーナ]
[07/01 朱香]
[07/01 ジーナ]
[03/30 朱香]
最新トラックバック
ぷろふぃーる?
HN:
朱香
性別:
女性
職業:
Tokio Hotelを愛するという使命が…!!(オカシイ電波受信してる…?)
趣味:
読み物書き物聞き物その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【勝手に学園モノバトン】

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)


◇生徒会
会長:秋ちゃん
副会長:ゆめなちゃん
会計:秋ちゃん
書記:ゆめなちゃん
   つまりは2人で回転している生徒会なんですね~…。
    知り合い少ないんです。人見知り激しいから(ウソつけ。 

◇委員会
学級委員長:時任君
保健委員長:これは…秋ちゃんだよ、いろんな意味で。だって怪我とか病気の時に嬉しそうに人間観察とかしてそうだもん。(失礼。)
風紀委員長:…小豆ちゃん。だって絶対自分から風紀を…だって…あれ逆セクハラですよ?豆ちゃん。
図書委員長:ゆめなちゃん。
青少年赤十字委員長:よくわかんないから紗南ちゃん。 

もう無理です。知り合いが…!!!なのでいろんな人たちに出てきてもらいます!
◇職員
校長:ピエールさん。(深く聞かないでやってください。)
教頭:たこちゃん。(これも上と同様に。)
理事長:大泉さん。(だって…)
事務:鈴井さん。(あの…)
スクールカウンセラー:佐藤重幸さん。(さわやか笑顔とうっとうしいキャラ(オイ。)に癒されると思うよ!!話聞いてくれなさそうだけど!!)
保健医:これは間違いなく五十嵐センセでしょ。それ以外思いつかない。
生活指導:音尾さん。なんとなく目が離れてるからいろいろ見えてそうだし。
国語:森崎さん。
社会:これは…やっぱりいろんなトコを旅して回ってる大泉さんと鈴井さんのお二人でしょうかね。大泉さんは教員免許もってるんですよ~。
理科:安田さん。ありえない薬品とありえない薬品を平気で混ぜてスゴイことになって涙目で困った顔をしてそう。
数学:うーんと…篠さん。
英語:希望としてGreenDayのビリーw(ドイツ語なら間違いなくTokioHotelのBill様。Tom様も一緒ならなお。…死に掛けてても授業受けます!!!!)
音楽:希望としてTokioHotelのカウリッツツインズ。(贅沢な!!
美術:大泉さん。あのオーロラの時の藤やん犬が…!!
技術:えー?技術?安田さんかねぇ、やっぱり。(夏野菜のアレのお皿とか…あれは美術か?)
家庭科:チュートリアルのクッキー作る方。クッキーだけ毎週作り続ける。
体育:体育キライだからなぁ…安田さんかな。安田さんなら楽しい気がする。(マッチョのDVDの…ね?)

ルール:
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。


~漢字~
○知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい 

・秋ちゃん『零』
・ゆめなちゃん『穏』

~色~ 
・秋ちゃん→冷たい青と緑の間。
・ゆめなちゃん→うすい黄色とピンクと黄緑と青を斜めから流した感じ。

~季節~
・秋ちゃん→夏の終わる時。
・ゆめなちゃん→冬の始まる時。

あの…他の方はメールだけのやり取りだったりここ(朱香のおかしな部分の塊であるサイトとブログ)を教えてない方だったりするので…控えさせていただきます。もうちょっと仲良しにならせてもらってからじゃないと確実引かれるもんね。ココとかって。

また今日もTokio Hotel三昧でしたw
いや、車の中で聞き続けていただけですけどね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

Copyright c 朱香ぶろぐ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]