忍者ブログ
朱香のブログです。 いろいろ思いつくままに書いていきます。 Tokio Hotel大好き~w
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 朱香]
[07/01 ジーナ]
[07/01 朱香]
[07/01 ジーナ]
[03/30 朱香]
最新トラックバック
ぷろふぃーる?
HN:
朱香
性別:
女性
職業:
Tokio Hotelを愛するという使命が…!!(オカシイ電波受信してる…?)
趣味:
読み物書き物聞き物その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 http://www.youtube.com/watch?v=gx_3zmOM51s
ハイ、まずはパート1でしょ?
この曲は歌詞も好き。
若くてももうオコサマ向けじゃ無いんだぜ?的な。
このときのTHらしいっていうか…好き。

http://www.youtube.com/watch?v=TjXSo-NoLnQ
はい、パート2。
基本的にどれも大好きなんだけど、やっぱり好き。
やっぱりコレが入ってるのも買おうかな。タワレコかなんかで売ってるよね。DVDも。
このときのTomが…ツボ!(Billは言うまでも無く。シャララララーも声変わってから大変だろうに。)
っていうか、いつの間に上着脱いだのさ、BILL様。(もう様付けじゃ足りないよ。)
これの2曲目の歌詞も大好きです。ほんと好き。(さっきのにもこの曲は貼ってあるけどね。)
でも…邦題がちょっとセンス無い付け方だった気が…。訳ももっと良くできたんじゃないかなぁ、って思う部分が。
あったり無かったりします。

http://www.youtube.com/watch?v=rpLkpBqSdbY
ほい、パート3。
さっきうらやましいって下の記事で言ってたヤツですね。
もう冷静に見れません。どうしますか?(どうもしません。)
この最初のトコ歌ってるBillの手の振り付け(みたいなの)が好き。
一緒に叫べるのもうらやましい。ほんとにほんとに日本に来てくれないかな~?
ってか…指名(?)された瞬間絶対倒れるって。普通に。ってか顔近いし。
背中に手を回すなんて…何人の怨みを買ってしまってるんでしょう。
このあとこの人大変だろうな~とか考えちゃう。
百万回死んで、生まれ変わっても覚えてるよ。絶対覚えてる。こんな幸せなこと。
これの2曲目とか最強だよ~…。文集にもコレのタイトルを好きな言葉で書いたもの。
曲の続きからは↓
http://www.youtube.com/watch?v=Qd9G1B5lLvk
パート4です。
Billがファンと歌ってるときの後ろのTomがめっちゃカワイイ。
やっぱりBillの歌ってる時めっちゃ好き。喋ってる時も黙ってる時もそうなんだけどね。
やっぱり歌ってるときが一番好き。
http://www.youtube.com/watch?v=CdNssZJ3boU
はーい、パート5。
もう何も言うコトは無いってくらい好きだってば!!
こーゆーノリのいいのは大好き。
2曲目のも歌詞が切ないって言うかこう、なんでだよ!!僕は反対だ!!って言いたい感がいい。なんかいい。
http://www.youtube.com/watch?v=SgKrts_V-js
パート6。
これ途中のドラムは何なんでしょう。
唐突で、それすらカッコいい。
唐突な感じがカッコいい。
Billの笑顔って本当にうれしいー!!って感じがして好き。

はい、終わります。終わりますよ~。
ライブではないけど
http://www.youtube.com/watch?v=D96XGzkOLms
のバージョンのSchrei好きです。
このビデオ作った人はちゃんと首の後ろのタトゥーの写真も入れてくれてますよ~。
プレゼント持ってる写真がやたら気になる。(笑)

はいはい…もういい加減にします。すいません。
好きが暴走中です。
失礼しました…!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright c 朱香ぶろぐ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]