忍者ブログ
朱香のブログです。 いろいろ思いつくままに書いていきます。 Tokio Hotel大好き~w
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 朱香]
[07/01 ジーナ]
[07/01 朱香]
[07/01 ジーナ]
[03/30 朱香]
最新トラックバック
ぷろふぃーる?
HN:
朱香
性別:
女性
職業:
Tokio Hotelを愛するという使命が…!!(オカシイ電波受信してる…?)
趣味:
読み物書き物聞き物その他諸々。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都推の出願してきました~。
もーう、一刻も早く受かりたい。
推薦で受かればこれ以上勉強しなくていいんだよね?(そーゆーワケにもいかないのだけれど。学年末テストっていうのがあるらしいし?←でももともとやる気ナシ。)
北海道にも(言い包めて)連れてってもらえるし。
まぁ何より歴史とかこれ以上やらなくてもいいって言うのが魅力なんですよ。
勉強キライだからね。私。
でも何か受験番号がリバ祭りで嬉しかった。
受かりそうな気がしてくる位(ただの勘違い)すっげぇリバ祭り。
多分落ちるだろうなぁーってのは予測つくので落ち込むことはないと想うけど、ちょっと前向きな気持ちで面接受けられそうです。
よかったよかった。
クラスの中でも私立の推薦の子なんかはもう決まってたりするから自分の事のように嬉しかったりしてます。
併願の子も受かったし。
私は最低1回、最悪4回試験を受けなければなんだけど、ちょっと気が楽になりますね。良い結果聞くと。

まぁ、受験の話をしてみましたが、私は努力とか周りの子に比べたら全くしてない訳で。
こういうのって比べるもんじゃないんだろうけど、たまには不安になってみたりみなかったり(どっちだよ。)
今頑張らなくていつ頑張るの?
とかってこの時期なんども聞くようなセリフ。
今頑張っても進学してから頑張らなかったらそれが一番困るんでない?
細く長くにょろにょろとそこそこ頑張っときゃどーにかなるもんだと思います。
受験生さん、もう今からは力抜いてにょろにょろ頑張りましょ~ぉ!おーぅ!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c 朱香ぶろぐ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]